これは酷い





ゲームに負け腹を立てた米国の父親 生後5カ月の娘を殺害し逮捕 - ライブドアニュース

ゲームに夢中になっている脇で、お腹が空いた、オムツが濡れた、眠いと泣きじゃくるわが子。フィラデルフィアの西に位置するチェスター郡コーツヴィルで先月10日、ロザリー・フェイス・クロザーズ=ショックリーちゃんという生後5か月の女の子が父親であるズィオン・アイザイア・ショックリー(18)の手で殺された。

「オンラインゲームの『Call of Duty』に夢中だった。相手から“お前の負けだ!”と言われた瞬間、猛烈に腹が立った。」

「赤ちゃんがぐったりっとして動かない」との911番通報にコーツヴィル署の警察官が現場に急行したところ、ロザリーちゃんはすでに心肺停止の状態であった。ブランディワイン・ホスピタルを経て転院先のネマーズ/アルフレッド I.デュポン・ホスピタル・フォー・チルドレン(Nemours/Alfred I. duPont Hospital for Children)でも懸命な治療がなされたが、急性の頭蓋内出血および両側性網膜出血も確認されたロザリーちゃんは死亡。ゲームに集中できない、負けた、そんな苛立ちの矛先を幼いロザリーちゃんに向けたズィオンは第一級殺人罪で逮捕・起訴された。



反応

ゲームに負けて娘にあたるなんて。

お前、頭おかしいよ! こやつは今回ゲームでこうなったけど、遅かれ早かれ日常でカッとなってこういう事を起こしただろうな

ゲームに関係なく虐待しまくっとるやろこいつ。病院にも見抜かれとるやん

人間の屑

こういうのが親になっちゃアカンけど、こういうのが親になりやすいんだろうなぁ。