オークション





これは・・・















反応

勿体無いミンメイのセル画なんて、超お宝ですやん。

メガゾーン23と劇場版超時空要塞マクロス 愛・覚えてますか ですか… わかる自分は…(ここから先は血で汚れて読めない)

私はこういうのは死んだら一緒に燃やしてリストに入れて保管してます。 ぞんざいに扱われるくらいならあの世まで一緒に逝きます(^^)

こう言うレアなやつに目をつけて外国の人が買っているって考えると 北斎の絵と同じ様な感じがしてたまらんのです。

二つの作品が速攻で分かった僕は80年代のオタクかな? たしかに40代後半。

どちらの作品も好きだったので実に懐かしい。オーナーも大切にしていたでしょうな。俺は貴重なアイテムって何も持ってないけど、「これは棺桶に入れてほしい」アイテムは生前に指示しておくべきやね。