HIKAKINさん、さんまを超える


















反応

これは時代時代なので仕方ないですすね。親も私に「大女優の~さん死んじゃったのね!~映画の~役で~!」と言うけど、よく知らないので「ふーん」的な。同じく我々も「ロックバンドの~死んだのか~ホラ、~で~万枚セールして」息子「ふーん」になるのでしょうね。

草彅くんを 新人だと思ってるかなw

第一は時代だと感じますが、さんまさん自身、自分のターゲット層は40~50歳代男性と理解しているし、TVというメディアを愛しすぎているので、ネットに軸足はおかないんだろうなぁ

好きな芸能人か好きなTVタレントかアンケートやランキングも枠組み次第で随分と顔ぶれが変わりそうですなぁ。

我が家もヒカキンやフィッシャーズしか見てないので テレビの大御所なんて誰も知りませんw 若手のお笑いなどもYouTubeで見て知っている様です。

親の年代にもよるだろうね 48年生まれをピークに一気に子供の数が落ちたんだから、30代の親も子供が食い付く番組を見て育ってないだろうからね

今の小学生が自分でお金を稼ぐようになるまで、早ければあと10年か。その頃は人気タレントの勢力図も大きく変わっているでしょうね。HIKAKIN氏が今のさんまやタモリクラスの地位に就いているかもしれん。