たむらけんじさん





炎上で仮想通貨関連の仕事が増えたたむらけんじ 「ざまあみろやね」 - ライブドアニュース

お笑い芸人のたむらけんじ(44歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。仮想通貨に関する一連の騒動で大炎上したことで、「仕事がバンバン入ってくる、炎上させてくれてありがとう」と感謝する一幕があった。

(中略)

今回の件で様々な批判を受けたたむらは、「ありがたい話にさ、1個も悪いことしてないのに勝手に炎上して、東京で仕事なんかなかったのに仮想通貨がらみの仕事がバンバン入ってくる。本当にね、炎上させてくれてありがとうございます」と深々と頭を下げ、「俺からしてみたらざまあみろやね」と、語った。

反応

誰かが炎上するとモラルがーとかいうバカが出るけど、芸能人相手ならむしろ炎上「させてやってる」と言ったほうがいいくらいだし、どんどん皆参加してあげた方がいいんじゃないかな?

本物の炎上芸人は言う事が違うなぁww村本とは大違いやわぁww

なんの勉強してなくてもわかる 性格悪すぎ

炎上芸も極めるとこうなる。良い死に方はしてほしくないけど、生きている間は謳歌していただきたい。