終わってほしくない





終わってほしくない「20年以上続くTV番組」ランキング 5位に『ザ!鉄腕!DASH!!』、1位は… | 日刊SPA!

今回は、全国の男女100名に対して「20年以上続いている長寿番組で、終わってほしくないのはどれ?」というアンケートを実施した。

Q.20年以上続いている長寿番組で終わってほしくないのはどれ?

9位 ちびまる子ちゃん(1990年~フジテレビ)11人
9位 それいけ!アンパンマン(1988年~日本テレビ)11人
9位 ビートたけしのTVタックル(1989年~テレビ朝日)11人
8位 名探偵コナン(1996年~読売テレビ・日本テレビ)12人
7位 タモリ 楽部(1982年~テレビ朝日)13人
6位 躍る!さんま御殿!!(1997年~日本テレビ)17人
5位 ザ!鉄腕!DASH!!(1995年~日本テレビ)19人
4位 世界ふしぎ発見!(1986年~TBS)22人
3位 ドラえもん(1973年~テレビ朝日)24人
2位 サザエさん(1969年~フジテレビ)32人
1位 笑点(1966年~日本テレビ)35人

反応

笑点は三平を何とかしないと、そのうち終わるだろうね。圓楽が降板したら、間違いなく終わる。

鉄腕DASHは終わりが想像できんな。DASH島開拓して、本当に島民が住み始めても終わらん気がする…

さっさと終わってほしい番組
①行列のできる法律相談所(内輪トークうざい)
②サンデーLIVE(特撮枠を元に戻せ)
③ボンビーガール(ナレーションうざい)

今は視聴していないけどガキ使は終わってほしくないな。老後の楽しみに取っておきたい気もする。