怒ってます










反応

めっちゃわかる けど飯捨てるのだけは許さないわ。 でもめっちゃわかる、わかりみが深い。

今までも料理勝手に食べないってのはダメだと思ってたけど、この論はかなり納得がいく 単純で当たり前だけど秀逸 家事は労働って意識は大切!

私は気が短いから、一回でもそういう事をされたら、「あんたの事は信用できないから、自分でやれ。それが嫌なら私が出て行くから」って言っちゃいそうだ

夫婦は、お互い一番近い「他人」だからこそ、信頼関係損なうことしてはいけない。「家族」だからって甘えてぞんざいに扱うとしっぺ返しに合うと思ってる

憤りは分からんでもないが喩えが一から十までピンとこない。 飲食店の場合は経済的損失が一番の問題。けれど感情に任せて食品を粗末にしたのは家庭のケースなら妻の側なのでは。財布は共同だろうになあ。 別々ならロス分を請求すればいいだけで、やはり食品を故意に廃棄「する」ことは正当化されない

全く同感。理解してない男は多い。そして男と女を入れ替えても全く同感だ。

この意見に少しでもイラっとした人は一生独身の方が幸せだと思う。そこの俺だよ(笑)