彼女がほしいです











反応

大人でもここまでしっかりと書けない

これ見た目は子供、頭脳は大人な小学生が書いてるとしかw

尊敬する。文章のまとめ方、的を得た回答、凄すぎる

これ、小綺麗な50代男性なら、余裕で20代女性狙えるんだよなぁ。ただし金持ちに限る。

年齢もめちゃくちゃ近いし境遇も同じ 自分より真理を知ってそうな小学生の言葉がロンギヌスの槍となって胸をえぐる

完璧な答えって感じ

人生何周目だよ

断言するけどリア充はボケじゃなくて〇ねって元の原稿に書いてあったのを大人のデスクの人に怒られて直したんだと思う

容赦ないけど的確にアドバイスと返答もしてて将来楽しみですね

子ども(60歳)とかじゃないだろうか。まぁ子孫残す気がないなら無理に結婚する必要はない時代だよなぁ。今後ますますお一人でも平気な世の中になるだろうし。