豚まん





アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバー・桃乃木かなさんのツイートより










反応

その発想と実際の新幹線でやる根性は俺にもなかったw

周りが不安になるし、そもそも551は持ち込んだ時点で匂いがするんだよ。

酸欠なるで( ̄▽ ̄;)

子供が見かけて真似したら大変な事になるので別の方法を考えて下さいね。 匂いの論争以前の問題ですよ。

発想は面白いのですが、、、ビニールかぶって窒息死した方が出ているので、発信力ある方が公の形で出さない方が良いと思います。空気穴あけたら、そもそも匂いも穴から出ますしね、、、

ここまでするなら許すわw

これ窒息が気になるなぁ。あと、メガネマンには無理やわ(笑)今度大阪に遊びに行くので、買って帰ろうかな。