松本さん





B'z・松本孝弘が血液型を勘違い O型と知り大ざっぱな性格に急変? - ライブドアニュース

・22日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)「B'z芸人」より

ピン芸人・ハロー植田
「松本さんって、かわいらしい部分もあって」と切り出す。ハロー植田によると、松本はかつて自身の血液型がA型であることをアピールするほど、万事の作業が細かく、楽曲の譜面もきれいに書いていたのだとか。

しかし、30代になった松本は初めて健康診断を受け、自身の血液型がA型ではなく、O型であることを知ったそう。松本は真実を知り落胆し、それ以降、以前とは打って変わって大ざっぱな性格になったとか。

反応

血液型がわかると性格が変わるとかどんだけ非科学的なんだよ

血液型で 人の傾向なんて決まるわけない 同じ哺乳類のゴリラは B型しかいないやろ? 皆おんなじなんかって話になる

なんちゅーテキトーな人だ

松本さんのエピソードはほっこりするけど、血液型占い等がいかにいい加減かってのがよく判る。私は永遠の被害者「B型」ですけど(笑)