バイキング騒動





和田政宗議員がフジテレビ「バイキング」をBPOに申し立て、法的手段も視野に弁護士と協議中! | KSL-Live!

自民党の和田政宗議員は26日、フジテレビの番組「バイキング」をBPOに申し立てることを、法的手段を含めて弁護士と協議中であることをフェイスブックで明かした。



23日のバイキングで和田議員の委員会質疑を取り上げた際に、司会の坂上忍氏が「元NHKなのこれ?」「コイツ何言ってんの?」と乱暴な口調で批判を展開するなど、その内容が問題視されていた。
また、コメンテーターとして出演した東国原英夫氏が、和田政宗議員が来年の参議院改選を控え、自民党に気に入られようとしているという憶測を語っている。その中で、和田政宗議員が民主党から自民党入りしたという事実誤認発言も行われた。

反応

BPOって「バイキング」以上に偏向してるだろwww

しっかりやったほうがいいね

和田議員BPOに申し立てしたみたいですね。 BPOはあまり役に立ちませんがやるだけやった方がいいと思います。 この前のバイキングの内容、MC、ゲスト全て酷すぎます。 今日は見ませんでしたが……坂上忍って最近調子に乗りすぎですね。

BTOはフジテレビに何かしらの制裁をするでしょうか?

坂上さんはそろそろ落ち着いた方がいいと思う。