英雄伝説 閃の軌跡4





英雄伝説 閃の軌跡IV | 公式サイト - Falcom



■ユウナ・クロフォード
CV:東山奈央 登場作品:『英雄伝説 閃の軌跡III』
「今この瞬間もあの人は自分を責めている……そんなの、絶対に放っておけないから!」



■クルト・ヴァンダール
CV:江口拓也 登場作品:『英雄伝説 閃の軌跡III』
「あの人には恩も借りもある──これは教え子である新VII組(僕たち)の役目だ」



■アルティナ・オライオン
CV:水瀬いのり 登場作品:『英雄伝説 閃の軌跡II』『英雄伝説 閃の軌跡III』
「“みんな守ってみせる”――彼女の意志は、わたしが受け継ぎます」



■ミュゼ・イーグレット
CV:小清水亜美 登場作品:『英雄伝説 閃の軌跡III』
「終焉を食い止める最悪にして最低の一手……私にしか打てませんから」



■アッシュ・カーバイド
CV:前野智昭 登場作品:『英雄伝説 閃の軌跡III』
「“落とし前”を付ける相手……確かに、見失っちまってたみてぇだな」




詳細はティザーサイトをどうぞ。アッシュお前元気そうやん(笑)今回は発売日に関する情報はありませんでしたが、例年通りなら4月~5月頃に発表&予約開始ってところか。

4/26に「英雄伝説 閃の軌跡2:改」が発売されますので、このあたりになりそう。

【予約】4/26 英雄伝説 閃の軌跡2:改(楽天)