ゴッド・オブ・ウォー





4/20に発売される「ゴッド・オブ・ウォー」バトル紹介トレイラー&コメンタリー入り映像が公開されています。





電撃 - 『ゴッド・オブ・ウォー』ד2BRO.”の動画が公開。実際にプレイした感覚などをコメンタリー形式で紹介
 3月某日、兄者さん、弟者さん、おついちさんによる人気ゲーム配信チーム“2BRO.”が『ゴッド・オブ・ウォー』を先行プレイしました。弟者さんによるプレイは、さすがのゲームテクニックに裏打ちされた素晴らしいものでしたが、発売前のタイトルということで実況プレイ映像は公開できないとのこと。

 “2BRO.”には、お土産として“B-roll”と呼ばれる映像が渡されました。(B-roll:ビーロール。使用可能な素材として、メディア向けに配布される公式映像。渡されたのは、17分にわたる『ゴッド・オブ・ウォー』序盤のプレイ映像)。

 そして“2BRO.”は、前代未聞の試みとなるB-roll映像に、実際にプレイした感覚などのコメンタリーを載せた動画“#0【コメンタリー】弟者,兄者,おついちの『ゴッド・オブ・ウォー』【2BRO.】”を公開しました。


コメント数も多い人気の実況チームみたいですね。そいやGOW3はブロガー先行プレイイベントとかあったなぁ。2010年3月発売だからもう8年前になるのか・・・

【予約】4/20 ゴッド・オブ・ウォー(楽天)