彼女シェア





【動画】中国のショッピングモールで「彼女シェア」開始 料金たったの17円 | ゴゴ通信

シェアサービスに今度は「彼女シェア」なるサービスが開始。中国の広東省にある大型ショップングモールが開始した「彼女シェア」サービス。

1人で買い物に来た男性客をターゲットにしたもので、1人で買い物をするのが寂しいという男性が女性を選んで一緒に買い物をしたり、食事をしたりする。

実際に公開された10人の美女はショッピングモールに待機しており、スマートフォンのQRコードを使用して料金を支払う。料金は20分ごとに1元(約17円)と日本人だけでなく、中国人の感覚からしてもかなり激安。ショッピングモールの宣伝目的なので、1元というサービス価格で実施されているようだ。

この「彼女シェア」は爆発的に人気になるかと思いきや、半分以上の女性が待機している状態だった。その理由としては格好が派手過ぎ、そもそも1人の男性客がいないなどが考えられる。

昨年12月24日、25日に別のショッピングモールにて彼氏レンタルサービスが行われ話題となった。こちらの彼氏レンタルはは1時間約260円となっており、これでも十分安い値段だ。




反応

うーん、仮に一年間レンタルしたら44万6760円かぁ。

「そもそも1人の男性客がいないなどが考えられる」流石は中国。一人でショッピングモールに何て行かないんだな。

中国行かねば

なんか日本の悪い所真似してるなあ

普通にありやんけ
これ日本なら「ハァ?10分1700円でもありなクオリティやんけ」ってところやろ

闇深いなぁ。日本でやっても利用者少なそう。バレると逆に格好悪いし。