クロノ・トリガー





CHRONO TRIGGER :: グループへのお知らせ

Steam版『クロノ・トリガー』につきまして、お客様から多くのご意見、ご要望をいただいております。誠にありがとうございます。

今後数ヶ月に渡り、複数回のアップデートを行わせていただくことをお知らせいたします。

1回目のアップデートは4月前半に配信予定です。
最も大きな変更点は、グラフィックの選択機能となります。

現在の「高解像グラフィック」と、原作版のドット表現を再現した「オリジナルグラフィック」を選択できる機能が実装されます。

その他の変更点につきましては、4月前半に予定しているアップデートの配信時に本ページにて詳しくお知らせいたします。

なお、今後予定しております複数回のアップデートに合わせ、現在販売中の特典付き『Limited Edition』の販売期間を2018年4月30日(月)まで延長させていただきました。

スクウェア・エニックスは、『クロノ・トリガー』を楽しんでくださるお客様に向けて、改善を実施してまいります。

今後ともSteam版『クロノ・トリガー』をよろしくお願いいたします。

『クロノ・トリガー』開発・運営チーム一同



関連記事

『クロノ・トリガー』Steam版に批判あつまる・・・「高すぎる」「ロマサガ2や聖剣伝説2という前例があってだな・・・」


こんなに炎上するとは思ってなかっただろうなぁ。特にPCユーザは本当に厳しいから手抜きは許されない。