日本スゴくない?





https://twitter.com/rkayama/status/981752838475825152


反応

テレビでは、性懲りもなく日本スゴイ番組やってるし。

素人目にも、病的なような、気がしています。病気というか・・・国に人格があるなら、すっごく、嫌な奴になっているような気がしています。そして、そんな国の諸々を、観ながら生きている私自身も、少しづつ、性格が悪くなっているような気がして、残念です。

アメリカのそれも似たようなもんだがなあ。 トランプのツイッターなんか地獄だよ。

また、りかちゃんのお脳が痛くなってきてます。 思い込みと、正義感の押し付けが酷過ぎます。 お脳にお注射が必要ですね。

香山さんは大げさだと思うけど、メディアが報じるほど日本がたいした国じゃないってのは多くの人が気付いていると思う。