日本はもう終わり








反応

氷河期世代を特攻隊の如き使い捨てをしたと思ったら、次は18歳未満と老人を徴兵して本土決戦の戦力にしている構図ですね。その内義務教育制度の廃止と児童労働合法化が俎上に上がる予感。

概ね同意できるが、モリカケどうでもいいということはない。モリカケには税金が投入されている。納税者意識があるならどうでもよくはないはず。仮にもしモリカケは不正の産物であるならば、それは税金が不当に使われたということに。その税金は上記の改善ために使えるはずだったものかもしれないのに。

全ての項目が見事に本来あるべきではない流れになっていますね。非正規に合わせるということは「正社員になる必要性」が無くなり、雇用問題、社会保険等にも強い影響がでるでしょう。運送業の緩和も、大型トラックのカーゴ連結という話もあり、高速道路での事故が増大する未来が見えるようです。

モリカケも終焉に向かっている要素の一つだと思いますけどね

野党は与党のこういう面を追求しなければいけない立場なのにね。見るべきところが見当違い過ぎる。だから永遠に自民党に勝てない

正社員非正規社員と運送業のそうじゃない感…

食料自給率の低さ どの政治家も全く取り合わない

もう一回ぐらい 戦争に負けて焦土になったほうがいいですね。

この国は終焉を迎えるのでしょう。 もはや希望は抱かなくなりました

この話題でモリカケはどうでもよくない!ってシュバってくるやつが大量にいることが一番終わってる

これだけションボリするニュースが立て続けに流れてくる週ってのも珍しいような。あと、漫画村関連は閉鎖にガッカリしているキッズ達の反応が日本ヤバイって事なんじゃ。