貯金額









反応

実家暮らしなら600万貯まるんじゃないかな? 国立いったから奨学金もなし、実家暮らしの大卒1年目で150万貯めたから26歳で600万いくね

エリートと呼ばれる奴らを見てみろ。いい大学を出て、就職をすれば上司におべっか。理不尽に耐え、毎日働いて働いて。そういう生活を繰り返し40,50になってようやく貯めることができる金額。それが1000万、2000万という金なんだ。いいか。1000万は大金!大金なのだ!

こんなにためてもらいたいのか... やっぱ女は男を財布と思ってるようなのがいっぱいだな

結婚したら養ってもらう前提で草

600万あれば1回3000円の10連ガチャ2000回できるじゃん いいなあ

こういった根拠のない印象操作は少子化を加速させて本国の人間を移住させたいマスコミのネガキャンじゃないんですか?

そもそも二十代や三十代の人達の手取りが仕事にもよるけど20万いかないんだぜ?
脳内お花畑かよ。


飲みにも行かず、食べにもいかず、趣味にも投じず。欲しがりません勝つまでは。そんな人。

まぁ実家暮らしで無駄使いしなければそれぐらいは・・・ってところか。