パワハラ












更に追加









反応

この人、自己愛性人格障害かと。 一人の人間をターゲットにして執拗に追い詰めるところとか。

ホントこういう人居ますよね… 0から1を「自分で考えてやってみろ」と、何度も間違えさせてわざと苦労させるのが教育だと思ってる人いました。

仕事がバリバリできるなら個人的にはまだマシですが、私のペアだった人は「仕事遅い」「パワハラ指導」「同期入社の上司に甘える」40代のババアなのでどうしようもなかったです(*´Д`*)

これ「見えない」のかなぁ。パワハラ自体、本人は気付かずにやっている事が多いし。この手の「嫌がらせ」は他人にはよく見える。陰湿にコソコソやっている人もいるかもだけど。