マクドナルド





2つの“日本初の新ビッグマック”登場 - ライブドアニュース

マクドナルドは4月18日から、日本初の新ビッグマック「ビッグマック ベーコン」(450円/税込み)と「ビッグマック BLT」(490円/同)を発売する。期間は5月上旬まで(予定)。

今回登場する新ビッグマックは、生誕50周年を記念して登場する新メニュー。「ビッグマック ベーコン」は、こだわりの100%ビーフと秘伝のソースが決め手のビッグマックに、お店で丁寧にグリルしたスモーキーなベーコン2枚を合わせた。ビッグマックのボリューム感にベーコンの旨みと香ばしさが加わり、強力なおいしさが口いっぱいに広がる。

一方の「ビッグマック BLT」は、ビッグマックにベーコン2枚、さらにカットしたトマトを合わせたメニュー。トマトのさっぱり感とジューシーさが加わり、ビッグマックの新たな体験が楽しめる。



反応

一度は食べるか

どこまで口を開くことを強要するのかw

ベーコンネタはもういいかなー。外にだすんじゃなくて半分に切って入れてください

クォーターパウンダーの復活はないのですか・・・

最近ベーコンとかハムよく入れてるけど、食べたら結局パティと一緒になっちゃうだけなんだよなあ 肉アンド肉は大してありがたくない

5月上旬って1ヶ月もないのか。それまでに一度は食べに行くか。