ひけるもんなら・・・





「ひけるもんならひいてみろ」ひこうと車急発進させた男逮捕 北九州 - ライブドアニュース

北九州市の繁華街で車を急発進させ、男性2人をひき殺そうとしたとして会社員の男が逮捕されました。

 警察によりますと、田中雄将容疑者(26)は17日午前9時前、北九州市小倉北区の繁華街で会社員の男性2人を軽トラックではねてひき殺そうとした疑いが持たれています。事件直前、田中容疑者の運転する車と酒を飲んで飲食店から出てきた男性(25)が接触し、口論となっていました。男性が「ひけるもんならひいてみろ」と車の正面に立ったところ、田中容疑者は車をいったんバックさせ、男性と一緒にいた同僚男性(19)の2人をはねたということです。

目撃した人:「若い兄ちゃん2人が(車を)追い掛け、ブロック塀を投げ付けた」

2人は全治1週間の軽いけがをしました。



反応

これ傷害になるのかな?殺人未遂まで行くかしら?

目撃した人:「若い兄ちゃん2人が(車を)追い掛け、ブロック塀を投げ付けた」ぜんぜん元気じゃん

なんだろう、ドライバーかわいそうって思うんだけどなぁ、わい

頭に血が上ってたなら確実に俺も轢く気がするなぁ...轢いて欲しいんだ轢かなくちゃってなりそう

どっちもどっち。 どんな環境で育ったのかとゆーか、「おぎゃあ」と産まれたばかりの頃は皆、こんな“じゃない”だろうに。

これ、同類同士の争いのような・・・