がっこうぐらし








実写映画『がっこうぐらし!』主要キャスト発表 「ラストアイドルファミリー」から4人抜てき | 電子書籍・コミック・漫画 オリコンブックストア



反応

だ れ だ お ま え ら

誰だ 誰だ 誰だー♪

名前も顔も全く分かんね~ (´・ω・`)

わかんね

中止しないかなぁ ていうか誰一人知らなくて草

実写映画化とか誰得www 少なくとも俺得じゃないわwww キャスト1人もわからんwww

全員ラストアイドル?のメンバーですよね? ほぼグループの宣伝のような気がして流石におかしいですいろんな人達が出てもうーんってなるんですがなんで同じグループの人間を選ぶんですかこうじゃなかったら見に来るぐらいはしてたかもしれないですが嫌気がさしました。 まあ、頑張ってください

キャストが一人も知らない件

原作ファンから叩かれるのは判っていたけど無名(失礼)アイドルだけで固めるとは思わなかった。この手の作品って作品かキャストかのどちらかの一般知名度が高くないとコケルの確定やん。で、太郎丸は?