読んで後悔





水上悟志「スピリットサークル」を読んで後悔したら全額返還、マンガトリガーで - コミックナタリー

水上悟志「スピリットサークル」を題材にした「読んで後悔したら全額コインバックキャンペーン」が、本日4月18日よりマンガアプリ・マンガトリガーにてスタートした。

これはマンガトリガーが、アプリのリリース1周年を記念して実施する「編集部が好き過ぎてたまらない水上悟志作品を推しまくってみた祭」の企画のひとつ。同アプリにて「スピリットサークル」を読み、5段階評価のうち最高評価の5以外を選んだ人全員に、同作購入分のコインを全額返還する。コインバック分の金額はマンガトリガーを運営するナンバーナインだけでなく、版元の株式会社少年画報社、作家である水上自身も負担。なお5を選んだ人にも300円分のマンガトリガーコインがプレゼントされる。

また「編集部が好き過ぎてたまらない水上悟志作品を推しまくってみた祭」の期間中は、水上悟志の作品「戦国妖狐」も1巻から6巻まで無料公開に。さらに4月22日には代々木公園中央広場周辺にて、「スピリットサークル」1巻を70冊限定で無料配布するイベントも実施する。

「スピリットサークル」は輪廻転生を題材としたファンタジー。過去生で互いに殺し合っていたという因縁を持つ、中学生2人の数奇な運命が描かれる。ヤングキングアワーズ(少年画報社)にて、2012年から2016年にかけて連載された。単行本は全6巻が発売中。

【マンガトリガー一周年企画】編集部が好き過ぎてたまらない水上悟志先生を推しまくってみた祭 | マンガトリガー

期間:2018年4月18日(水)~5月1日(火)

反応

もっとヒットしていい作家だと思う スピリットサークルは少年漫画の中で屈指の名作だし、このキャンペーンも理解できる

例のあれに抗ってる感じでいいな

民度が試されるな 違法サイトがこれだけ堂々と使われてる現状を考えると俺は悲観的にしか見れないが

当然漫画村に入り浸っていた連中はきっちり全部読んで評価4とかにして返金してもらうだろうよ。性善説であって欲しいのは分かるが夢を見すぎ

「スピリットサークル」は評価高い作品やね。俺もまだなのでこの機会に読んでみようかな。