山口達也メンバー





TOKIO山口達也が緊急会見 涙で謝罪、無期限謹慎を発表 強制わいせつ容疑で書類送検― スポニチ Sponichi Annex 芸能

自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が、強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内で緊急会見を行った。上下黒のスーツに白いシャツ、黒ネクタイ姿で登場。約30秒間、深々と頭を下げた。会見はじめに同席した弁護士が、ジャニーズ事務所が山口を無期限謹慎とすることに決定したと発表した。

TOKIOの山口達也の被害者だとデマが拡散 赤沼葵がインスタで否定 | ゴゴ通信

TOKIOの山口達也の被害者だというデマがネットで拡散している。強制わいせつ罪の被害者ではないかと『Rの法則』の出演者である赤沼葵さんが名指しで噂が浮上した。

(中略)

そんな赤沼葵さんがInstagramで否定した。「今回言われている件について全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。まず、今回の事件の被害者ではありません。初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され正直信じられないぐらいびっくりしました。
MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない私が被害者なんじゃないかと根拠のない憶測で決めつけてる方もいると思いますが、twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです」と被害者ではないと否定。


草彅剛さん、再評価?






関連記事

「ヘイポー謝罪文かよ」TOKIO 山口達也メンバー書類送検、ジャニーズ事務所の謝罪文が凄すぎると話題に・・・たしかに小学生レベル
女子高生わいせつ容疑「TOKIO 山口達也メンバー書類送検」にネット激震!「メンバー呼びは闇のルール」「政府がピンチになると芸能人のスキャンダル発動の法則」など

反応

前転で移動wwwwwww

前転で10m移動はなかなか真似できない

一人では嫌なので友達と一緒でも良いか?と聞いているって事は、相当強制的な強い感じで呼び出したんだと思う。ハニートラップとか言ってる人頭正気?どう考えても山口が悪い!女子高生は悪くない

んぁー、しかしつらいな 山口くん見れんのんか、しゃーないとは思うけど

稲垣メンバーと草彅メンバーと山口メンバーで新しい地図組めばいいんじゃ(名案)

山口くんの件、ジャニオタ山口くん擁護派多くて引く。『誘われてホイホイ着いていく方も悪い』とか、どう考えてもJK2人だけを家に誘って酒飲ませようとして、結局自分だけ飲んで酔っ払ってキスした方が悪いでしょ。 私もジャニオタだけど普通に無理。ただの女性とのスキャンダルならまだしも犯罪だし。

ジャニーズ退所で新しい地図加入はマジでありそう。