メンバー





山口 メンバー 女子高生 どっちが悪い? 真実 | 小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

芸能界は今この山口達也さんのニュースでもちきりです。

そして、その殆どの意見が、山口さんに対してなにやってるんだ! という非難です。

と、思いきや、実はそうでもないんですよね。

そして私も山口さんだけに非があるとは思えない、という考えです。

まず、このお相手の高校生の方、今の時点での報道ですと半分タレントさんのような方らしいのですが、これがちょっと引っかかるんです。

大前提として、大人の男性の家に、あっさりと行くという時点でちょっとおかしい。

だってね、これが小学生とかだったらまだものの分別がついていないのでわかりますが、もう義務教育を終えた女性ですよね。

しかも芸能界に半分足をツッコンでいるような人、その人があっさりと何も考えずに大人の男性の家に行くってちょっと考えられない。

疑いたくありませんが、もしかしたら、もしかしたらですよ、その子の所属の事務所の指示があったかもしれません。

逆に言うと、事務所に話さないで行ったとなるともっと問題です。
もし事務所が知っていた場合、売名に使えるじゃん! となったかもしれません。
あくまでも推察です。

でもね、そう考えるのが自然だと思うこともあるんです。

仕事で出会ったのだったら、お互いの事務所なり、マネージャーが承認している可能性が高い。

しかもジャニーズという大きな事務所がそれをしないわけないという点もあります。

うちの〇〇がおじゃまします、お世話になります(ニヤ)←ここは色々なものが含まれています。

という流れ。

と、まあここまでは業界的な推察です。

そして、これはいけないことですが、タレント同士のそういうことって、暗黙の了解でお互いがお互いのそういうのを口外しないというのがあります。

それをあっさりを破ってしまった高校生側の子、そしてその事務所のやり方、どうなんでしょう…。

仮にこれでこの高校生が今後売れるかというと絶対にそれはありません。

話題になっても1週間。

そしてジャニーズのファンの方々は強力なので絶対に表には出て来れないでしょう。

反応

何の根拠もなく推察で話すなバカ

また違うタイプの解釈きたー
それが自然とか芸能界の闇を知ってるんやな


いや、友達に「山口の家に行くよう」に催眠術をかけられたと考えるのが自然だろ

面白いな
男性タレントの方が批判的で女性タレントの方が擁護的
普通逆じゃない?

まぁあくまでも推測だけど、それぐらい業界の闇は深いんだろうなぁと感じる事はできる。