サムネはやる気ビーム








反応

仕事とか、やる気がなくても何時間でもきちんとしますものね。 何かをするのに、やる気って関係ないですね。 ただ、趣味、お絵描きな人間として。 私は、絵のクォリティが、やる気に左右されるので、別の趣味(語学)でやる気を引き出して、やる気が必要な絵を描いています

あー、分かります。あたしはメンタルの持病があって、結構やる気が出ない日があるんですけど、やり始めるとちゃんと出来るんですよね。 ただほんとに持病的に無理な時は休むようにしてます

やる気が湧いて来るのを期待する自分を反省しました。

何も考えずにとりまやってみる 目標とか意識してやると自分を束縛しがちになる

思い立ったが吉日って感じですね。 まあ一旦考えるということも大事ですが場合によるでしょう

やる気はやらないと出てこないと思います。

やる気がなくてもやった後は、やって良かったになりますもんね

筋トレに限らず、何も続かん人は言い訳が多すぎる。結果を出したいのなら「ごちゃごちゃ言わんでええから黙ってやれや」これに尽きる。

習慣づけるのは大切やね。そして、一度習慣から外れてしまうと、戻るのも大変・・・。