犯罪








反応

そうすると、歴史の勉強って犯罪行為の塊じゃないですか!?

外から失礼します、私も言いたかったのですそれを!! ワンピースなんて全員お尋ね者と。

源氏物語も読めませんな

ゴルゴ13もアウトですな なぜ100巻以上続いているんだ!! と、怒ってる人見たことないが

男性向けが全部ダメになった後に、男性が少女コミック読み始めて影響受けだしたらもっとヤバそうなんだけれども。男キャラオラオラ系多いしね。

そんな事言ったらみんな何かしらの罪人になっちゃいますよね。これでは私も性犯罪者ですよ。

名探偵コナンなんか道路交通法違反、薬事法違反、傷害、窃盗、殺人、銃刀法違反、器物損壊、不法侵入になるんですな

まぁ湾岸は犯罪を自覚した野郎どもの物語だからなぁ。そのあたりに触れない頭文字Dよりはマシだと勝手に思っている(笑)