お裁縫















反応

ミシンがないのでほつれや縫い付けの手縫い程度ですが、それでも左のイメージとは程遠いですよね。 ミシンがマッドマックスなら手縫いは必殺仕事人・・・。

いやほんとこれです。 俺を止めるな遮るなあ!!が標準です。 高校一年からガガガガやり始め、アラサーになって教習所でアクセル踏みギアを切り替える動きの激しい既視感!わたしだけじゃなかった!

私もまさしく「ガーデニング」で同じ事を思ってました!! ジョーロで水遣りやお花を摘んで飾ったりのイメージがありますが、でかいシャベルで土を掻き回したり虫を抹殺してるので!

とても分かります。 わたしはフローリストですが、花屋もこんなギャップがあります。笑

そっかワイの婆ちゃんが デニムの裾を直してくれるとき いつもマッドマックスをイメージしてるのか。さすがワイの婆ちゃん。

そいや裁縫って小学生以来やったことないなぁ。多分もう針の穴に糸は通らない(笑)