シェア彼氏





イケメン選び放題!新サービス「シェア彼氏」とは?



シェア経済活況の中国、ついに「シェア彼氏」まで登場、デート1時間17円―中国メディア|BIGLOBEニュース

海南省海口市のある商業施設にこのほど、身長180センチでスーツに革靴姿の男性6人が入った「シェア彼氏」と書かれたボックスが登場した。このイベントは24日と25日の2日間行われ、独身の女性はQRコードをスキャンして1元(約17円)を支払い、「彼氏」と1時間デートすることができるという。海南特区報が伝えた。

筆者は人混みに紛れて何とか1元を払い、「シェア彼氏」の荘さんをゲットした。荘さんは取材に対して、「デートできるのは1時間。時間が終了すると、ボックスの中に戻らなければならない。そして、また他の客を待つ。制限時間前にデートを終えることもできる」と紹介した。

反応

シェア彼氏ってのが中国の橋でやってるらしい イケメンと一緒に橋が渡れて写真まで撮れて、値段が安い! 周りの人から見られてめっちゃ恥ずかしいだろうけどw

中国のシェア彼氏、完全に奴隷オークションみたいな感じで笑った

中国は何でもありだw

こんなに安かったら一般の男性は不要ってなりそう。シェア彼女は20分17円だから女性の方が高いのね。