FF11





スマホ向け「ファイナルファンタジーXI(仮)」のスクリーンショット5点が公開に。Nexon Koreaで開発スタッフを募集中 - 4Gamer.net







本作のスクリーンショット5点も公開されており,ヒューム/エルヴァーン/ミスラ/タルタル/ガルカといったおなじみの種族たちが,Unreal Engine 4と思しき高品質なグラフィックスで描かれている。サンドリアやゲルスバなどのエリアや,装備グラフィックスそしてモンスターなども含め,FFXIの熱心なファンなら,その再現度の高さにも驚かされるのではなかろうか。


2016年に発表された「ファイナルファンタジー11 リブート」開発は進んでいたのね。それにしても今のスマホってすげーな。FF11ロンチ当時(2002年)でこのグラだせるPCは少なかったぞ。ハマっていた頃にモバイルデバイスで遊べると判っていたらヤバイ事に(笑)