まぁ








反応

まぁ、多少はね?

ツイッターでもリアルでも使いまくってるな

B型に多いって聞いたことある。
デマかは知らんけど


私はその意見を何も言わず認めてるのに なんでお前はつっかかってくるんだ?! まぁ、そういう事です。(失礼しました

まぁ…合ってるかも。

まあそう言う人多いよなwww

おお、自分だ。当たってる。相手の意見は尊重するけど一方的意見や意見の押し付けには銃突きつけますね

ぅん、これだわ。 だから放っておいてほしいのよね。 そっちはそっちで勝手にやってくれいって感じです。

ズバリ俺のことじゃないか。 まぁ別に悪いことじゃないけど。 まぁの「あ」は小文字だよねやっぱり。

どんな人でも大抵そうだろ 土足で心に踏み込まれたら「よくもずけずけと心の中に入り込んで来る!恥を知れ俗物!」ってなる

俺も「まぁ」多用するから判る。自分の意見を認めてくれなくてもいいから、こっちに押しつけて来るなって奴