女性に求めること





男性が実は女性に求めていない3つのこと | ニコニコニュース

男性心理について少しでも理解を深めたいと思う方も多いのではないでしょうか?

今回は「期待していない」という少し変わった切り口から、男性心理を解説します。もう、これ以上男性に振り回されるのはやめましょう。

期待していないこと1:すっぴんでデート

期待していないこと2:人生についてあれこれアドバイス

期待していないこと3:喜怒哀楽
恋人に何を求めるのかは人それぞれですが、働いている男性であれば癒し、少し凹んでいる男性ならば元気などを欲しがります。男性が今、いったい何を求めているのか相手の状況をしっかりと観察することが、男性心理を理解する上で非常に重要です。

いつも笑顔でいてほしいのに、感情を思いっきり表に出されてしまうことで、冷めてしまう男性も多いのです。

反応

バッチリメイクして恋人の人生には口出さず無感情だったら最高の恋人なのか。能面でも飾っとけば?馬鹿馬鹿しい

それもう人間の女性じゃなくね?自己中の独りよがりは、一生独身でいるのが正解。

喜怒哀楽がいらないんじゃなくて理不尽に怒ったり泣いたりすることだろ。

すっぴんが問題なんじゃない。人相が変わるほどのメイクが問題なんだ。

何かどれも的外れっていうか違和感しかないわ。本当に男の人がこの記事書いたの?

タイトルの 男性が の部分を 筆者が に書き換えてどうぞ。

その3つを望む男を想像した時の、まぁ人間的魅力のない事よ

1番のすっぴんでデートはまず女性が望んでないだろ。じゃなきゃ外出する際に一々化粧することの説明がつかない。2番もむしろ、女性が男性に望んでないことだよね。よくあるのが、悩みがあるときに男性は合理的な答えを望むが女性は共感性を求めるパターン。 3番は常識の範囲内でなら喜怒哀楽は問題ないしむしろチャームポイントだよ。雰囲気を悪くする喜怒哀楽が嫌なだけ。

筆者はロボットや二次嫁との恋愛でも求めてるんだろうか?それもう既に人間じゃないよ?w

「喜怒哀楽」って表現がアホすぎる。あと、キツイメイクは苦手な男性多いと思うよ。