覚醒剤さん





仮面ライダー俳優、松尾敏伸容疑者が覚醒剤で逮捕 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

 警視庁原宿署は14日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、仮面ライダーシリーズなどに出演した俳優松尾敏伸容疑者(40)を逮捕した。逮捕は9日。

 逮捕容疑は、4月から5月上旬、都内かその周辺で覚醒剤を使用した疑い。容疑を否認している。

 原宿署によると、都内で警察官が松尾容疑者に声を掛け、尿検査をしたところ陽性反応が出た。

 本人名義のブログによると、松尾容疑者は特撮ドラマ「仮面ライダー響鬼(ひびき)」の映画に出演。ドラマや舞台でも活動していた。

松尾敏伸 - Wikipedia

仮面ライダー555 #16「人間の心」・#17「巧、復活」(2003年、テレビ朝日) - 森下義正 / アルマジロオルフェノク 役
劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼(2005年) - カブキ / 仮面ライダー歌舞鬼 役
大河ドラマ 風林火山 #35・36・37・38・40・43・47・48・49(2007年、NHK) - 武田信廉 役




反応

こんなん笑う

今回は単に自社の名前出せないだけだと思うけどそれでもテレ朝よくやった!って思った

結局マスコミだって営利企業やもんね。

TVってこういうところが痛々しいっていうか、見てて馬鹿馬鹿しいっていうか。。

個人的にはこの方の代表作はフジ昼ドラ真珠夫人の種彦ちゃんなんですけどね。

失笑なう。マスゴミのあげつらいかたが子供のケンカやんけ。 こんなんどっちもどっちだよ。

正直、これで「ライダー俳優」と言われるのはなぁ。大河俳優ってのもちょっと弱いけど。