LINE





LINEの返信遅れめぐり暴行か 傷害と恐喝の疑いで高3男子生徒を逮捕 - ライブドアニュース

知人の高校1年の男子生徒(16)=滋賀県湖南市内=に暴行しけがをさせるなどしたとして、滋賀県警甲賀署は15日、傷害と恐喝の疑いで、高校3年の男子生徒(17)=同県野洲市内=を逮捕した。

 容疑を大筋で認めている。

 逮捕容疑は、2日午後10時15分ごろから翌3日午前3時ごろにかけて、湖南市内の路上で高1の男子生徒に「タイマン張ろうや。嫌なら50万円もってこい」などと言い、顔面を拳で殴るなどして全治8日間のけがをさせ、現金2万円を脅し取るなどしたとしている。

 同署によると、2日夕、2人が無料通信アプリLINE(ライン)でやりとりをしていたところ、被害者の男子生徒の返信が遅れたとして因縁をつけたという。

反応

これからもこんな生き方になりそうで、ろくな大人にならない。

親の容姿も簡単に想像できる。
世の中には一定数こういう頭がおかしいやつがいるな。逮捕されて良かった。
反省できたらいいけど、はくがついたとか思ってしまいそう。


くだらん理由だね。ダメだこりゃ。

タイマンとかまだあるんだ、昭和か!

スマホ取り上げたら死んでしまう人かな。
反省はしないと思うので、一生入ってて下さい。


コメントはすげー男丸出なのに、理由はすげー女子っぽい。

LINEこえー(笑)まぁメールと違って返信や反応遅いとイラっとする気持ちは分かるけど。