男女平等








反応

鋭すぎだろ

すげぇわかりすぎる

でも男が女を蔑視したらセクハラや差別だなんやら言われてムショ行きやで。

…ブラジル人はドウなのよ?… (雄だろうが雌だろうが、黒かろうが白かろうが関係ないね、ネズミを沢山獲る猫がイイ猫ね)

左派が「安倍独裁」と好きなだけ言えるくらい日本は自由であり、フェミニストが「ジャップオス」を好きなだけののしれるくらい日本は男女平等である。

同居人が性差に関心が高いので最近よく考えるのだが、こんな世の中じゃ差別されているのは男性だとも叫びたくもなる。高校時代に私が女性恐怖症になるより前、一時期「フェミ」を自負し、名乗っていたことがあるが、本物のフェミを目の当たりにして嫌気がさして辞めたことをよく思い出す

「日本人は白人も黒人も平等に差別する」ってのもあったなあ

それが本当に事実であるところが、さらにキツいブラックであるw

リンクに対して『自分たちは男を信用してないだけ!』とかのたまう方もいらっしゃって。自分たちは何も悪くないし一分も間違えてないなんてスタンスがなんともはや。

確かに間違っては無いかもw

何処の国でも男女間や世代間のいがみ合いはあると思うけどね・・・。数百年数千年続いている事が今後も無くなる事はない。