ポプテピピック
















反応

個人的な好き嫌いについてどうこう言うつもりはないけど、ビジネスパートナーなら少しは忖度しろよ・・・と言いたくなりますね。

ツイート主はCAと作者が仕事関係にあること気付いてなかったんじゃないかなって個人的には思ってるのですけど、肩書き書いてるアカウントは仕事に直接影響あるから発言には気を付けないとダメだよなと思いました。

取引先にあまりにも失礼過ぎる・・・

ぶくぶ叩かれてるけど、悪くないでしょ。 上手くやれば株爆上がりしてたけどさ。

俺も絵が苦手、ノリは知らねえけどTLで見る限り苦手。

実名アカウントが←1アウト 全世界から見られるSNS上で←2アウト 共感を求める形で←3アウト 取引先の悪口を言う←4アウト もうコンプライアンスの欠片もなくて草

まぁ俺も絵とかノリは苦手だけど、仕事で関係しているなら遠慮しろよって話。もしかしたら最初から仕込みの炎上商法かもだけど。