一次創作



















反応

あるある過ぎるwwwww

分かるwww 今もネタバレしたい欲求と戦ってるw

ま、ネタバレはいかんでしょうね。

寧ろ話は授業中に出来上がっていく。 話が出来上がるばかりでそのはなし作って10年キャラの容姿やカラーを決めてなかった…。(キャラシは完璧だが)

すんごいわかる。親友にはネタバレしまくってるわ

今2章まで考えてるのに主要キャラ半分も出してない現状 めっちゃネタバレしたい

今オリ小説書いてるけどこれこれアンドこれ

一次創作したことないから共感はできないけど、生みの親としてネタバレしたい気分ってのは判るような気がする。神様だからね。仲の良い知人とかに自慢げに喋ったりしたいのだろうね。実際にしている人もいるだろうし。