こえーよ





ネットカフェで刺され死亡「物音にイライラした」 | NHKニュース

17日夜、名古屋市の繁華街にあるインターネットカフェで、男性客がナイフで刺されて死亡した事件で、逮捕された22歳の男が「ささいな物音にもイライラし、うるさく感じた部屋に押し入った。ナイフは何かむかつくことがあれば誰でもいいから刺そうと思って持ち歩いていた」などと供述していることが警察への取材でわかりました。



反応

22歳にして家もない金もない支援もない感じ?まぁ被害者は運が悪かったね

あの狭い空間でナイフ持った男に襲われるとか怖すぎる

狭い空間にナイフを持った輩が押し込んで来るという状況が日本でも起こり得るシチュエーションとなったのか…。

そもそも防音されていないネットカフェで物音が煩いとかおかしいでしょ。音が嫌ならちゃんとしたホテルに泊まるべき。

こんな奴が、普通に街を出歩いていると思うと、外にも出られん。

アスペルガーって音に敏感なんだってな。

ネカフェ(漫画喫茶)は遠征中は時間つぶしに利用するのでこえーよ・・・。ホンマ。