奇面組













舞台「ハイスクール奇面組」公式サイト

反応

うわーーーーー!
豪くんそのまんま・・・
ってか何気に潔くん・・まんま!

こうなるとマカロニほうれん荘も実写可能なんじゃないかと
血迷って・・・(吐血


実写版でもここまでのクォリティはみたことないですな

これは良い舞台化ですな

よくこのメンバー集めることできたよな…奇跡!!

コスプレにしか見えない実写版が多い中、原作の雰囲気が出てて嬉しい。 あとは、動いた時にどう見えるか・・・・だな。

今年で2回目なのね。演者さんの素顔?はイケメンなんだろうけど、ここまでのメイクで再現してしまってファンはどういう気持ちなんだろうか。まぁ制作側の意気込みは感じた。

この時期の作品ならキン肉マンやってほしいな。マスク被るだけで良いキャラも多いし。ただ、筋肉バスターとか実現するとヤバイかもだけど・・・辛うじてパロスペシャルやマッスルインフェルノぐらいか。