銃乱射





米テキサス高校銃撃の犠牲者、容疑者との交際断る 事件1週間前 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

米テキサス州南西部のサンタフェ高校(Santa Fe High School)で18日に発生し、10人が死亡、13人が負傷した銃撃事件で、犯行に及んだ同校生徒のディミトリオス・パゴリツィス(Dimitrios Pagourtzis)容疑者(17)は過去数か月間、死者の一人の同級生に交際を迫っていたが、1週間前に正式に断られていたという。犠牲者の母親が地元メディアに明らかにした。

 CNNによると、交際を迫られていたのはシャナ・フィッシャー(Shana Fisher)さん(16)。フィッシャーさんの母親の話では、フィッシャーさんは1週間前、容疑者に対し教室で交際を正式に断わっていた。

 フィッシャーさんは、父親のショットガンと拳銃を使ったパゴリツィス容疑者の銃撃を受けて死亡した10人のうちの一人となった。

関連記事

【銃社会アメリカ】10人死亡させた銃乱射高校生「好きな人は撃たなかった」 トランプ大統領になってから増えたよね・・・
【またか】米テキサス州の高校で男性(17)が銃乱射で10人死亡・・・「アメリカの日常、もう驚かない」「いい加減アメリカは銃と向き合え」「アメリカ行きたくない」

反応

それが理由なのか。。

そんなことで乱射してたら
俺なんか関東から人いなくなるぐらい乱射しなきゃいけないぞ


ふられてなくて今頃リア充っていうパターンもあったのか

教室で…あっ(察し)

納得できないでしょ 死んだ9人と負傷者13人

いくら陽気なメリケン人でも教室でフラれたらショックだろうけど・・・フラれた腹いせに銃乱射って国はオカシイと思う。