マスゴミ










関連記事

【画像あり】新潟事件、遺族コメントの重要な部分をカットしたマスゴミがヤバすぎると批判殺到・・・


反応

人権とか関係なく晒すのがマスコミの仕事ですからね。

ディレクター(監督)の指示は絶対です。彼ならわかってくれるでしょう。

やりすぎだと思います。マスゴミめ。

日本語を理解できない人間がメディアにはたくさんいるってことだから、メディアが流す情報を鵜呑みにしちゃいけないってことがよーく分かりますよね。

特にミヤネ屋はひどかった。

マスゴミ様にとって、んなこたぁ知ったこっちゃありませんので

ミヤネ屋は、司会がクズだから大嫌い。心がないもの

グッディも顔アップしてるよ。

新潟事件の被害者家族の「取材は遠慮してほしい」を丸無視したのと同じやな。