誤解を招いたとしたら





【日大アメフト問題】日大、殺人タックル指示を改めて否定「潰せといったが、言葉足らずだった」

反則行為の指示の有無について、「コーチから、1プレー目でクオーターバックをつぶせ、という言葉があったことは事実です。ただ、これはゲーム前によく使う言葉で、最初のプレーから思い切って当たれ、という言葉です」と説明し、「誤解を招いたとすれば、言葉足らずであったと心苦しく思います」として意図的に反則行為を指示したということを改めて否定しました。





























こうやってみると、日本で幾度となく繰り返された日常って感じやな・・・バスクはしらん。