田端さん











反応

こんな奴の子供に生まれなくてほんとよかったわ 自分が子供なら幼少期にすでに殺してる

まるで自分1人が子供を作った気になっている様だが、自分のパートナーに妊娠&出産の全リスクを背負わせておいてのこの発言はヤバイ。 ZOZOってミソジニストが女性や子供の服を売る企業なんですね。

きっと自分の子供たちに「お前らはリスク分散のための3人だぞ」って言えるブランド人なのでしょう

吐き気がする

リスク分散のために、子供3人って...人の命を消耗品かなんかと勘違いしてないか?

冗談でも言うなよって奴

前澤氏のツイートと前後してしまったけど、炎上商法と判っていても不謹慎すぎる発言。さすがにちょっとサイコパスすぎてネット民もドン引きですわ。