コーヒーの美味しい飲み方








反応

激しく同意。

珈琲はこだわって時間かけて抽出してもいい香りのするお湯って感じです。私はインスタントで十分です( ´∀` )b

その人が美味しいと思えばミルクだろうがマヨネーズだろうが何入れてもどうしたっていいんだよ

皮肉ってるけど、コレ本当に思う(笑) ぐだぐだ言わず、おいしいと思うものを食べたり飲んだりしたいですね~( *´艸`)

どんな飲み物にも言えるなぁと。 私もうるさい人にならないように気をつけなきゃ!

コーヒーに煩いのではなく、コーヒー好き同士が知識をもって交流するなら良いのですけどね▽;・ω・▽ コーヒー牛乳ばんざい。 アイスコーヒーばんざい。 ブラックで飲むのが通とかいう人は海外の飲み方みてきなさい砂糖ばんざい。 好きに飲もう、好きに楽しもう、です▽・ω・▽b

ラーメンについて、同じことを言いたい

凄いわかる。砂糖の投入量にケチをつけてくる人とは二度とわかりあえないと経験で知ってるから

ワインの美味しい飲み方もうるさい人から距離をおいて、ウェルチのぶどうジュースで割るといい。ウェルチマジ美味しい。

これ、全ての事に言えるな。 釣りの楽しみかたは 映画の楽しみかたは 音楽の楽しみかたは

全てに当てはまる事だよね。通ぶった人とは距離を置くのが一番。