NEWS





https://twitter.com/hiiragibaystars/status/1004623185520746496





反応

増田は関係ないからそっとして差し上げろw

よくよく見たら森内一番やばくないか 今は違う意味で凄いことなってるけど やっぱ森内一番やばくないか

後輩「小山さん。貴方の言った言葉、そのままお返しします。先輩のあんな姿、見たくはありませんでした。」

手越は少なくとも法には触れてないよ(^◇^;)

ほんっとすごいなこれKAT-TUN以上に見事や

悪いのは20歳だと偽った未成年でしょ?ジャニーズの周りにいる人たちって常識ないよね…良いことと悪いこととの区別もつかないのかな?

その前にNEWSって結成時のメンバーたくさんいすぎてわからんwww ただ小山は明治大学の後輩として許さん!

グループ名がNEWSだからな

まさに名前通りだったか・・・