きゃりー








反応

何一つ間違ってない意見

未成年がいたことも問題ですが、34にもなって、キャスターという立場の男性が20歳と認識している女の子に、一気飲みを促すような行動していたのが問題なのでは?? 論点を少し変えてみれば充分に小山くん、そしてそれを止めなかった加藤くんにも充分責任はあると思います

そもそも相手側が年齢偽ってたてのもなんかねえ…。

正直今回はハニトラだよね、 ジャニーズに飲み会禁止なんて人間性の否定だし

一般企業なら高卒も普通に飲み会にいるけど、飲んじゃダメよと言うくらいじゃん。年齢誤魔化してたなら、酒が飲めないと言って誤魔化せばいいだけな話じゃん。芸能人って知らないことまで責任とらされてやっかいね(> <。)

山口メンバーの一件もあるからねぇ。火のないところに煙は勃たない!やな

未成年自体居酒屋さんとかにいる自体あかんわ!

同様のトラップ多そうやね。飲み会前に年齢確認を厳密にするってのもなんか変やな・・・。