褒めて褒めて













反応

仲間内での会話を考えてみると確かにそうですね… しかし、褒めるようなことは修正点等があるわけでもないと思うので(一部除く)必然的に短くなるような気もします…

キャバクラやホスト、という職業が成り立つ訳ですね

だからこそ、本当の意味で褒める人が凄いと言われるんだと思います。自分も出来てないけど、出来てる人は、人として尊敬してます!

あぁ、それはその通りかも。男って、男から褒められることをあまり期待していないというか、自分が自分に期待してるから十分というか。

褒められたら嬉しいんですよ?褒められたら嬉しいんです。そこんところ少しばかり意識して欲しいです皆さんマジきついよ生きるのが俺

そんなもんや 褒める為より怒るために時間がかかるのはあたりまえでしょ

確かに女性同士ほど褒め合うことは無いですが、理不尽な理由で喧嘩したりトラブルが起きたりというのは少ないですね

真の漢は褒めない。讃える。まぁ一緒か。ニュアンスでわかれ。

まぁ確かにあんまり褒めないね。俺たちもそれを最初から求めていない育ち方をしているような気もする。