つば九郎さん

















反応

奴のようになりたいなぁwww

まさにタイムリーヒットw

ビールだけにグイグイ攻めてる

つば九郎の切り口はいつも斬新b

これだからやきうにわかジャニオタは...つば九郎の生態を知ってから発言、してくださいね

こういう輩って、自分が関係ないコンテンツはめちゃくちゃ馬鹿にするくせに、自分の島がこうやってされると気が狂ったようになる。 まずは、お前らの島から出た犯罪者どもを一掃してからそういうのを言ってほしいね(ニッコリ

つば九郎は球界のドン、ナベツネすら弄る猛者ですからな。 でもファミチキは座布団一枚やわ。

あんまり旨そうじゃからなぁ(笑)