リツイート












反応

むしろもっとRTして自慢していってほしい 作家さんはもっと自分の才能を掲げて誇って自慢していいと思うし、それを見て僻む奴らなんぞ気にしなくていいと思う

俺らごとき意見が作家さんたちの武器になるのなら、ありがたい事この上ない。

こうツイートしてるってことは自慢とか言う奴がメッセしてるんやでしょうねえ 頭おかしい奴にかまわずどんどんやっていきましょう

ただあまり多いと見知らぬファンのツイートが大量にTLに流れてきて、せっかくフォローしてくれてるファンに不快感を与える元にもなるので程々にお願いします。

まぁRTされるのが嫌ならツイートするなって話か。