フォールアウトシューター





Fallout Shelter



基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり。)

内容の説明
『Fallout Shelter』で、Vault-Tec社の最先端地下シェルター「Vault」を管理しましょう。あなたの役目は理想のVaultを作り、居住者をウェイストランドの危険から守りながら彼らの幸福度を高めることです。

● 理想のVault作り
地下シェルターで明るい未来を築きましょう! 近代的でバラエティ豊かに取り揃えられた部屋から好きな物を選び、岩盤を地下深くまで掘削して理想のVaultライフを実現してください。

● 成長するコミュニティ
居住者への理解を深め、幸せな生活へと導いてください。彼らにぴったりの仕事を見つけ、活躍を見守りましょう。衣服や武器を与え、訓練を施せば、居住者のスキルもアップします。

● カスタマイズ
クラフティングでガラクタを役立つアイテムへと変えましょう! 理髪店では、居住者の見た目をカスタマイズできます。

● Vaultの繁栄
Vaultを円滑に運営するには、さまざまなスキルを持つ個性豊かな居住者が欠かせません。ラジオスタジオを作って新たな居住者を呼び集め、個々の暮らしに積極的に介入しましょう。キューピッドとなって恋の行方を見守ることもできます!

● ウェイストランドを探索
地上に居住者を送り込み、荒廃した地表で冒険や、サバイバルに役立つアイテムを探しましょう。ただし、外には死の恐怖も潜んでいます。居住者が命を落とさないようにしながら、新しいアーマーや武器を見つけ、経験値を積み上げ、キャップを獲得しましょう!

● Vaultを守ろう
時には平穏なVaultの生活が変異した敵に脅かされることもあります。外敵から身を守るため、居住者の準備を整えておきましょう。ただし… 危険は内部にも潜んでいるかも。

必要なツールはVault-Tec社がご用意しますが、あとはあなた次第。さあ、今すぐ無料で自分だけのVaultを築きましょう。


本日のカンファで発表された「フォールアウトシューター」が本日より国内ストアでも配信スタートしています。