電撃PlayStation





電撃 - 【電撃PS】7月に大型バージョンアップ! ゲームファンが知りたいことをとことん掘り下げるメディアに

電撃PlayStationは、7月から日刊のWeb、週刊の配信番組、月刊の本誌の3領域で連動して活動する新たなメディアへと大型バージョンアップいたします!

日刊電撃PlayStation Web
ここ、電撃オンライン内のポータルサイト“電撃PlayStation Web”として毎日独自企画やゲームの新情報記事を公開していきます。

週刊電撃PlayStation Live
今まで電撃PlayStation Chにて毎週木曜に1時間30分番組として配信していた電撃PS Liveが電撃オンラインChに移動し、毎週木曜20時~23時の3時間番組に拡大!

電撃PlayStation Chで配信していた時と同様、高槻かなこさんとさまざまなゲームを楽しんでいきますが、新たなコーナーも複数お届けしていきます。さらに、電撃PS Live以外にもメディアだからこそできる動画配信を展開していく予定です!

月刊電撃PlayStation
7月から電撃PlayStationは毎月28日発売となります(※7月は27日発売になります)。誌面を大幅に刷新し、今まで以上の読みごたえ、見ごたえのある企画を展開していきます。本誌は月刊となりますが、Web、配信番組、本誌の3領域で今まで以上に力を入れていく予定ですので今後とも電撃PlayStationをよろしくお願いいたします!


バージョンアップなのかダウンなのか(笑)雑誌の売上げも下がっているんだろうなぁ。「電撃Girl'sStyle」も紙媒体終了だし。ファミ通もそのうち隔週ぐらいになりそうな予感。